« Vitz仕様変更その1 | メイン | Vitz仕様変更その3 »

2012年5月14日 (月)

Vitz仕様変更その2




みなさん、こんにちは。

 

先日からお伝えしているVitzなのですが、

早速LSD担当のtommyがバラしていましたよ。

 

その様子を激写です。

Cimg0047_2

中には他社さんのLSDが組み込まれていました。

弊社LSDを入れてフィーリングがどう変わるのか?

楽しみですね~note

 

MT内部を細かくみていくと

17万キロを楽に越えて走っている割に状態は非常に良いです。

一度オーバーホールしているのかな?

これならシンクロ等も変えずに済みそうですよ。

 

外したLSD関連の情報はおそらくtommyブログにUPされるでしょうから

お楽しみにnote

 

いよいよこれから組み込みだそうなので

乞うご期待ってとこでしょうかsign02