« Vitz仕様変更その2 | メイン | Vitz仕様変更 クラッチ編 »

2012年5月21日 (月)

Vitz仕様変更その3

みなさん、こんにちは。

 

なぜだかVitz仕様変更ネタが連載のようになってしまいましたhappy02

 

さて、今回はついにLSD組み込みです。

MTは前回お話したようにギヤ関係の部品は変えず、

シール類のみ新品にしました。

Cimg0056


むむ・・・何やらLSDに呪文のようなものが書かれていますね。

MT担当の私にはわかりませんが、

LSD担当のtommyはいろんなことに精通しているので

おそらくは何か宗教的なsign02おまじないでしょう(笑)

・・・ってtommysign01MTの汚れも落とさず組み込むなんて

自分やお客さんの車じゃ絶対しないことを平気でやりますcoldsweats02

このミッションに何か恨みでもあるんでしょうか?(笑)

 

ウソウソ。

LSDの仮組みしただけで、本組みの際にはちゃんと洗浄しましたよnote

さて、次回はクラッチ編かな?

お楽しみにup